オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
20060425134808
寝ていてもペンを離しません(笑)

【2006/04/25 13:48】 | 未分類
トラックバック(0) |


風花
可愛い(^^)
うちは食いしん坊なので、眠っても箸を放しません(^^;


おかん
>風花さん
いいでしょう、この写真(笑)
チラシ見てお買い物チェックって感じ。
最近は昼保育園だから夜疲れて眠る事多いよ。
風花家のお子は食べながら寝るのかい(笑)


ぷち
かわいぃ・・・
最近携帯見ながら寝てる私って・・(^▽^;)


おかん
>ぷちしゃん
ぷちしゃんは携帯見ながら寝てしまうのかい(笑)
いやー、マヤがチラシにいたずら書きしながら舟漕いでるんで、シャッターチャンスって思って撮ったのよ(*^o^*)

コメントを閉じる▲
あの建物に向かって走れー

十和田まで行ってきました。
天気が良くって最高でしたよ

【2006/04/23 14:48】 | お出かけ
トラックバック(0) |


BlogPetのどんべえ
十和田などをBLOGしないつもりだった。




コメントを閉じる▲
こないだ、おかんが
と約束しました(*^o^*)おかんが行っていた育児サークル、今年からマヤが通っている保育所の奥さんでやっているのですが、人が増えすぎたので人数制限をしたら今度は人が少なくなっちゃったらしく、色々難しいもんだなと思いました(⌒o⌒;A
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「どんべえ」が書きました。

【2006/04/20 11:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
おかんは、BlogPet(ブログペット)の?
こないだ、BlogPet(ブログペット)の「どんべえ」
が書きました
と、おかんは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「どんべえ」が書きました。

【2006/04/13 11:31】 | 未分類
トラックバック(0) |
こないだ、おかんが
明け方広いご飯や、大検診マヤや、布団と広い保育園などをドッしなかったよと、どんべえが考えたの。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「どんべえ」が書きました。

【2006/04/06 11:08】 | 未分類
トラックバック(0) |