申し訳ありませんが(BlogPet)

きのうはblogされたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「どんべえ」が書きました。

マヤの体調(BlogPet)

広い大好きと、広い大好きと、ジャガイモスープなどをビシソワーズってやつですか?
を出したら
良かったジャガイモスープとかをおかけしました
ネットで
食欲や、身体とか食べさせているので、広い大好きと、ジャガイモスープとか、
おかんが、広い大好きと、ジャガイモスープと、広い

ごをビシソワーズしなかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「どんべえ」が書きました。

申し訳ありませんが

暫くお休みさせていただく事にしました。
続きをご覧下さい。

続きを読む »

サッカーの審判よ(^^)v

20060618104234
昨日百円ショップで笛を見つけて離さなかったので買いました。今日の服が偶然サッカーの審判みたいな感じだったので、ボールを持たせてみました(笑)

お化粧

20060618015724
いとこのお姉ちゃんにして貰いました(^^)
アイメイク気合い入ってます(^^)v

風邪に罹ってから2週間

マヤはまだ咳をしています。

朝方が辛そうなので、小児科に寄って薬を貰って来る。
飲めば効くようで、寝てる間は咳が出なかったでした(^^)

処方してもらった薬で喉に貼る絆創膏みたいなのを貰いました。
貼ってあげたは良いけど、気になるのかマヤはすぐに剥がしてしまった。
あらあら、意味無いじゃん( ̄д ̄;)

早くパピッと治って、外でめいっぱい遊びたいもんだねェ、マヤちゃんや。

マヤの寝相ったら(^o^;  第二弾(BlogPet)

どんべえはここまで寝へblogー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「どんべえ」が書きました。

日曜は

近郊の三沢市までドライブに行ってきました。
「三沢航空科学館」に行って、色々見たり遊んだり・・。
科学館

屋外には遊具なども。
操縦士よ(*^o^*)

童心に帰るマヤのパパ(爆笑)
ギッチラコ、っと。

戦闘機かっこいいね!
米軍の戦闘機

将来はパイロットさん?
アタシも将来は・・・

マヤの寝相ったら(^o^;  第二弾

20060602150607
大胆な寝姿です(^o^;
プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク