オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
私ら親子は札幌に来ております。

ローカルCMも色々ありまして…

中でもボクシングの内藤大助さん(豊浦町出身)が出ているCMがお気に入り。

「ないとうだいすけさん!」と嬉しそうに言っています。

「わかさいも」(北海道の洞爺の銘菓です)のCMを見て「わかさいもー!!」と叫んでいます。

やっぱ、道産子のDNAかな(笑)

【2011/04/30 19:28】 | お出かけ
トラックバック(0) |
私、今日髪を切ってきました。

娘は私を見るなり「髪切った?」だって。めんこいやつ(*^^*)

【2011/04/11 14:18】 | マヤのこと
トラックバック(0) |
昨日、3回目の「はちのへキャラバン隊」公演がありました。

震災直後であまり練習できなかったのですが、別の事(地震ねで極度の緊張感を感じていたので、公演本番はあまり不安も感じず緊張もしませんでした。

怪我の功名って言うんですかね??(意味が合ってる??)

はっちの一階ホールでのチャリティーコンサートと重なってしまって、入場者数がどうかと思ったのですが、席が殆ど埋まりました。嬉しいですね(*^_^*)

メンバーの皆さんも震災直後のバタバタにもかかわらず、頑張って下さって素晴らしかったです!!

旦那と娘が観に来てくれたのですが・・・娘が声上げてうるさかった(;一_一)

観客の方たちが参加する所で「はーい!はい!」って手を上げて志願してたりして

「もうちょっと大人の方にね~。」って言われてるし^^;


◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ




【2011/04/04 08:59】 | 親の会
トラックバック(0) |
明日から八戸市三日街の「はっち」にて「世界自閉症啓発デー2011」のイベントが始まります。

映画「ぼくはうみがみたくなりました」の上映や自閉症の子たちの作ったり描いたりした作品を展示したりします。

また、はっち「シアター1」にて「はちのへキャラバン隊」の公演があります~。(13時~)
お恥ずかしながら私も出ます・・。是非観に来て下さい!!



◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ


【2011/04/02 14:00】 | 親の会
トラックバック(0) |