頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

2014/09/18(Thu)

DSやっと修理に出す

1か月くらい前、マヤ用の3DSLLの充電部分の小さな部品が何回も充電器を付けたり外したりしてたんでしょう、取れて無くなってしまい、充電が出来なくなったしまった。

仕方がないので保証書探し出して、やっと見つかったのでメーカーに修理に出した。
今私用の3DSで遊んでいて、使い方が乱暴でしかも指紋をタッチパネルにベタベタつけるので汚れてる・・・
ちょっと我慢できないわ~~

早く修理から上がってこないかな・・・って、今日出したばかりだしマダマダかかるか・・・・。
2014/09/13(Sat)

修学旅行から帰ってきました

修学旅行から帰って来て、昨日の晩はちょっと興奮気味で寝たのは10時半くらい・・。

ぐっすり眠ってたよ(^^)

3000円のお小遣いの殆どお土産代にしてくれました。
札幌のババはお土産貰って喜んでた。

今日は田舎館村に田んぼアートを見に行ってきました。
IMG_0465.jpg

IMG_0470.jpg

IMG_0475.jpg

ついでにスーパーで嶽きみ買ってきましたよー!(青森名産のトウモロコシ)
後で茹でて食べましょー!!
2014/09/12(Fri)

いってきまーす!

修学旅行の出発日だった昨日、見送りに行ってきましたよー。

DSC_0259.jpg

添乗員さんがマヤ好みの若い男性で、嬉しそうにしてた。
楽しい旅行になりそう?

ホームでお見送りしていいそうで、ホームまで行ってきました。

i-no.jpg

ホームに新幹線が入ってきて無事乗車。

DSC_0265.jpg

いっぱい遊んで来いよー!!

(ちなみに今日夕方帰って来るよ)
2014/09/04(Thu)

修学旅行事前学習

今日修学旅行の事前学習があるので荷物を用意して持たせました。
着替えは2日目のだけと説明会のプリントに書いてあったけど、念のため予備を持たせる・・

結構かさばったな(^^;
でも見た目より重い荷物ではないので持ち運びはできるかな。

老人ホームにいるおばあちゃんが意識不明になる騒ぎがあったので荷物の用意に手間取ってしまったよ

無事旅行の日を迎えられますように

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生に上がります。
    進学する年になっちゃいました・・。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク