オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
今日は私(お母さん)が珍しく土曜休みになったので家族で出かけてきました。

父ちゃんが卒業祝いにCDラジカセを買おうって提案してたので家電店に行って選んできましたよ~。
初め、海外メーカーのまん丸いデザインのやつを選んだんですが・・・
安心の国産メーカーのに落ち着きました。

2659547_2140384565_189small.jpg


スタイリッシュなデザイン?なかなかいいでしょ。

それまで使ってたポータブルCDプレーヤーはお役御免。お母さん用にしますか(^^;

【2015/02/28 15:54】 | お出かけ
トラックバック(0) |
なんと見つかりました!!

どこにあったかというと、物置部屋に置いてあったリュックの中に・・・(^^;
物置部屋で遊んでいて、すっかり忘れていたみたいです。

家に帰ってDSがあるのを発見した娘、嬉しそうに遊んでいました(^^)

「お母さんが見つけたからありがとうって言いなさい!」と言うと、素直に「ありがとう!!」だって。
今度は無くすなよ!!

【2015/02/20 10:22】 | 遊び
トラックバック(0) |
娘と私の3DSがこの間の土曜日から見つかりません。

午前中に旦那の従兄弟のお見舞いに行って、外で食事して帰って来て、娘は自分の部屋のベッドでずうっと3DSで遊んでたのですが・・・・
1時間くらいたって「マヤのDS返して。」って言い出すので「何言ってんの??あんたさっきまで遊んでたでしょ。」って言い返したんですが、自分でどこにやったか本当に記憶が無いようです。
私、部屋を引っ掻き回して探したんですけど見つかりません。一体どこにしまった?隠した??
つーか、私のDSまで無くして・・・・(なんか私ったら子供みたいですが、安いものじゃないので・・・)

自閉っ子を持つ親御さんで、子どもが驚くところに物を隠していた経験がある方、アドバイスお願いしますー

【2015/02/05 11:01】 | 遊び
トラックバック(0) |

中学もフロンティア精神で!
K
おかんちゃん元気?はち戸の同級生ママKです

マヤつぁんも元気そうで何より!
我が家の坊主もなまら元気さ

昔卒園式でおしりかじりむしを踊ったこと覚えてる?あれから6年?
お互い卒業入学で忙しいけど元気にがんばるべ!
したっけ!!(久々にどさんこ弁よ)

北海道弁、もしかして・・・
おかん
自分の思い違いでなけりゃKちゃんで間違いないかな?
ブログにコメントありがとう!

かじり虫・・懐かしい~。八戸母さん達のまとまりの良さはK学園にいた時からだもんねー。

本当に6年あっという間だったね。子供たちは大きくなって、私たちは歳食うわけだわ(笑)
八戸に顔出せたら出すからね~~i-88

コメントを閉じる▲