オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
何週間か前の土曜日に、家族みんな休みだったので牛丼屋さんで食事。

マヤはさっぱり系の牛丼が食べたかったのか、大根おろしをのっけて食べる牛丼を頼みました。
私は長ネギが食べたくって、ねぎ玉牛丼というのを頼みました。(旦那が何頼んだか忘れちゃった

食べてるうちに、マヤがおろしの牛丼を余しかけてる感じに・・・。
ごはんを早く片付けたいようで口にご飯を頬張って、私のねぎ玉牛丼をジッと見ている。

おろし牛丼が思ったより美味しくなかったんでしょうねー。ネギ頼めば良かった・・って顔をしてました。

そして昨日。
私は仕事で帰宅が結構遅くなったので外食をすることに。
旦那がマヤに「どこ行く?」と聞いたらすかさず「牛丼!!」

牛丼屋でねぎ玉牛丼&とん汁セット頼んで満足してました。
「完食、完食!」だってさ(笑)

【2015/10/25 10:34】 | お出かけ
トラックバック(0) |