頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

2016/03/28(Mon)

札幌札幌♪

4月9.10日と休みが取れたので8日の晩から札幌に行ってきます。

休みがうまくとれるか分からなかったのでマヤには報告してなかったのですが、取れたので言ったら
「札幌札幌!」と嬉しそう(^^♪

開通したばかりの新幹線にも乗りますよ~。楽しみです!

最近の娘の方は、25日に修了式があって春休み突入です。
とは言っても私が仕事に行ってるので日中はデイサービスに通っています。
体調を崩すことなく札幌に行く日を迎えたいですね。

2016/03/20(Sun)

あらら~?? 

娘のやつ、日中一時の利用に行くのに着替えや連絡ノートが入ってるリュック忘れてるし・・。

私、職場が早番でリュックと着てゆく服を部屋に置いて仕事に行ったのよ。
11時の時の休憩で旦那からラインが。

「施設から連絡があって、連絡ノートと食前の薬が入っていないそうなので宜しく。」

あれ????
私準備して出かけたはず・・。うっかり出しっぱなしで出てきたかな??
宜しくって言われても、どうもならんのでお迎え時に連絡ノートを渡そう。利用料の支払いもあるし・・。

で、昼過ぎに私は家に帰って来たんだけど、娘の部屋を見てみたらリュックがそのまんま置きっぱなし。
施設にDSだけ持って行ってんですよ、バカ娘!!リュック持って行ってないのに気が付かない旦那も旦那だし・・・。
ラインでちゃんとリュック持って出たか見ろ!!って怒りましたよ

私に何かあって長期入院とか、死んだりしたら実際何もこの人ら出来ないだろう。頭が痛くなっちゃいます。

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生に上がります。
    進学する年になっちゃいました・・。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク