頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

Archive [2016年08月 ] 記事一覧

札幌帰省

ここのところバタバタとしていてブログも更新できず・・・やっとパソコンに向かえてます(^^;7月28~31日まで札幌に帰っていました。春の時と同じく仕事&デイサービスを終わってからの強行軍。母親のいるアパートに転がり込むとバタンキューでした(^^;強行軍でも元気なマヤ・・。札幌は低気圧の影響で結構強い雨。29日の日、札幌函館間の列車が終日運休になったらしく、強引でも前日移動しておいて良かった~と思いました滞在...

左サイドMenu

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!

月別アーカイブ

右サイドメニュー