頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

Archive [2017年02月 ] 記事一覧

家族で焼肉ランチ

昨日は家族で焼肉ランチ食べに行ってきました!マヤはビビンバを頼んだんですが、お肉も食べたいんだって(^^;ランチのメニューにはお肉が付かないので通常メニューのセットを。お肉が焼けるのをウキウキしながら待っていました私(母親)はカルビセットを・・。いや~~~お肉美味しい!!!マヤが横目で物欲しそうに見ていたけど、あげないよ~~(あたしゃ子供か!)旦那は前に食べたコムタンラーメンが気に入った様子。ランチの...

左サイドMenu

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!

月別アーカイブ

右サイドメニュー