頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

Archive [2017年04月 ] 記事一覧

いとこのお兄ちゃんの結婚披露宴

先日の4月8日に札幌のいとこのお兄ちゃんが市内のホテルで結婚披露宴をしましたよー。我が家ではマヤと私(立場は新郎の叔母になります)が出席。生憎と寒い日でしたが100人台の招待があって賑やかでいい式でした。マヤが大人しくしてられるかが気がかりでしたけど、両家顔合わせもこなし、2時間ほどの披露宴も大声出したりすることもなく過ごせました。お料理も美味しかった。コースメニューだったので、先附・前菜・刺身・メイン...

左サイドMenu

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!

月別アーカイブ

右サイドメニュー