オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!



月曜日から北海道の実家に来ています。

函館からの移動は超キツかった
でもマヤは文句言わずに頑張った

しかし、実家ではワガママし放題
飯食わないってゴネるし…そういえば、トイレに行かない
大丈夫なのかなー。

ご飯食べないって言いつつ、おばちゃん(私の姉)が居酒屋に誘ったら、飲むわ食うわ
ババのご飯が口に合わないのかなぁ。私は美味しいと思うけど…。


昨日は札幌の街の中まで用事を足しに行きました。

記念にと、市電に乗って街中一周。
はじめ珍しげにしていた娘、後になったら飽きたのか寝てました

スポンサーサイト

【2012/07/26 08:21】 | お出かけ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック