頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

2012/08/06(Mon)

参った(T_T)

今日の娘、デイサービスに行かないと大荒れ。

それでも引きずって連れて行きました。
というのも、この間も同じような感じでゴネて、こっちが折れて休ませたので・・。

休み癖が付いたら困るのでドライブで宥めてデイサービスの事業所へ。

そしたら「行かない~~!!」とまた大暴れ。

男性スタッフさんと宥めながら建物の方に連れて行き・・ドライブで気分転換しようと提案してもらったので車になんとか乗せました。

後からお電話があって、車に乗ってると落ち着いてるようで大丈夫だったようですが・・・

今度は学校行かないと言い出すんじゃないか、こっちは溜息です。
(スクールバスはちょっとでも問題行動を起こすと乗車できなくなるらしい・・自家用車送迎になると冬がきついんです)


デイサービスを拒むことが今まで無かったので訳が分からずです。
理由があるんだろうけど、言葉で言い表すのが出来ない子なので・・。
スポンサーサイト

コメント

ヽ(*´∀`)ノ
こんにちは~♪

北海道でたくさん甘えてきちゃったからじゃない?

ほどよく時間がすぎればいつものマヤマヤになると思うけどなー。
2012/08/06(月) 15:53:29 |URL|emi #- [編集]
emiちゃんへ
札幌が余程性に合ったのか、帰る日に「帰らない!」って言ってたね^^;

今朝も母を送ったら「函館行く!!」なんて喋ってたよ。

う~~ん、そうであればいいんだけどね(;一_一)
2012/08/08(水) 14:19:14 |URL|おかん #J/OPKEkg [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/10(金) 21:03:21 || # [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sasamaya.blog16.fc2.com/tb.php/1003-b17e6de9

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生に上がります。
    進学する年になっちゃいました・・。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク