頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

Entries

愚痴です


娘のやつったら、学校行かないとか言い出して・・・

学校に置いておく荷物をまとめておいたら、全部出して放りだされてました。さすがに頭来ましたねー。
暑いからなのか、学校やデイサービスの施設がマヤ的に融通が効かないからなのか(夏休みはかなり自由奔放に過ごしてたので)・・・理由が分かりません。

なにか話せれば対応出来るんだけど、話し言葉が出ない子なので正直困ってます。

先回りして、ランドセルを車にしまっておいたら・・・無いのに気付いて車見に行くし。
こういう事の知恵は回るんだね(-"-)
行かない行かないと叫び出したので怒鳴りつけて車に乗ってもらいました。

学校に着いても行かない行かないだし・・・

帰りのバスにも自分から乗らなかったそうです。
これ、冬期もやられたら困るハッキリ言って運転の自信無いです。
先生には冬までには立て直すんで、なんとかバス通学させてもらえるよう頼んで来ました。しかし、どうなることやら・・・。

私も辛抱出来るかなァ・・・気晴らしにマヤ送ったついでに銭湯にでも行ってこよう~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!

月別アーカイブ

右サイドメニュー