2012-09-03(Mon)

もうすぐ宿泊学習

木曜日に宿泊学習があるので準備中です。
明日学校に用意したバッグを持ってゆかねば・・・。

でも宿泊だからといって新しい服とか買いませんでした。
どうも今回、連れて帰って下さいと連絡が入りそうなんで・・。

まあ、娘が期待してる「ステーキ宮」だけは行って来てガッツリ食べて来なさいね


今月下旬に東青地区のPTA研修会が学校であって、そのお手伝いに行く予定です。
今年PTA理事になったもんで、手伝った方がいいのよね?と思って・・。
でも暑さで体調イマイチ・・どうなるかな~?下旬になったらいい加減涼しくなってるとは思うけど・・。

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク