オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
最近娘は朝ごはんを食べない。

暑さが続いてご飯粒が食べたくないようで。
(私でも喉越しのいい麺類とか食べちゃう)

それで、学校まで向かう途中の車内で、飲むゼリーとか「朝バナナ」(パックに入ってるドリンク状にしたバナナ)とか買って飲ませてます。

今日もコンビニに寄る?と聞いたら「寄る。」と言うので寄ってきて・・

何買う?と聞いたら「ローヤルゼリー。」だって。

ローヤルゼリー無かったらどうすんの?マヤも付いてきてよ。と言ったら一緒に店まで付いて来た。

寄ったコンビニにはローヤルゼリーが入ってるドリンク状のゼリー、キチンとありました。

ローヤルゼリー飲んでお肌つやつやにするつもりかな?

でも偏食なもんだから、吹出物が少し出て来たみたい。
ちゃんと食べるのも美容の秘訣よ!マヤさん・・。

【2012/09/05 13:19】 | マヤのこと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック