頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

Entries

頑張ってきたぞ

9月6日の午後から学校の4年生の宿泊学習が始まりまして・・うちの娘も参加しました。

夏休みから荒れ気味だったので止めようかとも思ったんですが、どうしてもダメなら迎えに行けばいいか位の気持ちになろうかと

ところが当日の朝、生理が始まっちゃって・・サニタリーショーツとナプキンをいっぱい持たせました。
どうも波乱の予感?と思ったんですが、担任の先生がマメにメールを送ってくれてどんな様子かよくわかって助かりました。

ファミレスでハンバーグを食べるのをすごく楽しみにしてたらしくって「ステーキ○、ステーキ○」(店の名前ね)ってずうっと呟いてたそうです^^;

食事を完食して、花火を楽しんで、シャワー浴びて無事寝たとの事。
(夜中にサイレンが鳴って子供たち目がさめちゃったそうですが・・・)
本人が楽しく過ごせたようでホント、良かったです。
来年は今回参加しなかった買い物にも行って、もっと楽しく過ごせればいいね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!

月別アーカイブ

右サイドメニュー