頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

Entries

休日の食事

休みだと何食べさせるか迷うところなんだけど、その点はマヤは気軽かな。

最近は袋ラーメンにハマってる様子です。
さっきもいとこのお兄ちゃんに作ってもらってた^^

袋ラーメンって言えば、昨日マツコデラックスの番組でやってたマルちゃん正麺・・ウチの旦那はマズイって言ってたけど、マツコさんが食べてるのを見てたら美味しそう・・って思った。

今度単品で売ってたら試しに買ってみるか。

んで、ダイソーで面白いものを見つけたのでマヤがラーメン食べたいって言ってた時に試してみた。

レンジで袋ラーメンが作れるって言うボウル?

2012100611150000.jpg

麺入れて、お湯か水入れてレンジでチンしてからスープ混ぜて~

私はまだ試してみてないんだけど、マヤは美味しそうに食べてたわ。
そう出来は悪くないのかな?

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!

月別アーカイブ

右サイドメニュー