オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
娘が健康ランドに行きたいと言うので行って来ました。

家から結構近い所に健康ランドがあるんですよ。車で10分くらいかな。

普段は3時間限定利用で400円払ってんだけど、今回はちょっと奮発。1日利用にしました。

最近マヤの不穏ぶりが酷いので、拒否反応があったりしたら嫌だなと思ってたんですが・・・
すごく喜んで色々な浴槽に入ったりして楽しんでました。

お昼近くに行ったので、まずひとっ風呂浴びた後にレストランでご飯食べて・・
マヤの食べたカレーが美味しそうだった。

ご飯の後にまたお風呂に入りました。

「楽しかった?」って聞いたら「うん!」だって

今度また行こうな~~

スポンサーサイト

【2012/10/15 14:51】 | お出かけ
トラックバック(0) |

大きくなったよね~!
ぷち☆ミカチ
マヤちゃん本当に大きくなったわ~♪
うちらとしとるわけだわ(^_^;)
健康ランドいいねぇ。
気持ち良さそ。
ちなみに私は、グリーンカレーにはまってるさ。

>ぷち☆ミカチさん
おかん
ぷちしゃん、久しぶりね^^

グリーンカレーいいねえ~。私も辛味スープにはまったりしてるよ。
そうなの、マヤでっかくなったでしょう。
去年の秋ごろから急によ~。
あまり早くに生理が始まっちゃったし、私も焦るわァ。

健康ランドもたまにはいいでしょう^^
マヤは私に似て銭湯好きなのよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大きくなったよね~!
マヤちゃん本当に大きくなったわ~♪
うちらとしとるわけだわ(^_^;)
健康ランドいいねぇ。
気持ち良さそ。
ちなみに私は、グリーンカレーにはまってるさ。
2012/10/15(Mon) 22:01 | URL  | ぷち☆ミカチ #4kI1SnbY[ 編集]
>ぷち☆ミカチさん
ぷちしゃん、久しぶりね^^

グリーンカレーいいねえ~。私も辛味スープにはまったりしてるよ。
そうなの、マヤでっかくなったでしょう。
去年の秋ごろから急によ~。
あまり早くに生理が始まっちゃったし、私も焦るわァ。

健康ランドもたまにはいいでしょう^^
マヤは私に似て銭湯好きなのよ。
2012/10/17(Wed) 10:44 | URL  | おかん #J/OPKEkg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック