頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

Entries

は~・・

思いっきり愚痴です。

思春期特有??
最近のマヤは私でも接するのに戸惑います。

スクールバスに乗らなくなっちゃったの、これ一番困ってます。
先生に、回数を徐々に増やして冬に間に合わせてほしい、とお願いしても

「バスに無理に乗せると日中の活動影響するので。」の一点張り。

そんなこんなしてたらもう11月で、間に合わないよねー。
外出支援のサービス頼みに行かなくっちゃ・・。お金が掛かる

あと、休日はずうっと叫んでる。
家に家族が居るのが嫌みたい。

マヤ的には「青森には遊びに来ている。」って感覚がずうっと続いてるみたいで

この間「八戸帰ります。」って言ってきたのには驚いた

八戸のアパートはとっくに引き払って、青森にずうっと住むんだよ、って言っても分かんないみたい。

私も、そんな時に近所の公衆浴場の夜間清掃のアルバイト募集のチラシを見てねー・・バイトしてみるか!って始めたのよ。
これがまたキツイ

1ヶ月働いて、段取りは覚えたんで精神的な疲労感は減ったけど・・体はキツイね。
ブランクあったからなかなか体が慣れてくれない。

深夜にぐったりと帰ってきて学校に送るギリギリまで寝てようと思うんだけど、 朝雄たけびを上げてる娘に起こされて、こっちもイライラし通しです。

深夜バイトは長くは続かないかな・・・様子見て、辞めるかどうするか決めたいな。

昼の仕事に就きたいんだけど、今度は放課後サービスのことを考えなくちゃだし・・。
はあー・・考える事、やる事がいっぱいだ~。
スポンサーサイト

コメント

う~~ん・・・ 

おかんもマヤマヤもこのままじゃ息詰まるね
><。

てか^^
おかんとマヤマヤの性格、似てきたんじゃない?

私も 自分の子の“ここがイヤ”ってとこ、
自分の悪いとこだったりするからさー

>emiちゃんへ 

近々学校への送迎は人に頼むことにしてるんで、朝の負担は減るかなー?
なるべくいっぱいいっぱいにならないようにしてるよ^^;

う、やっぱりそう思う?
癇癪持ちなとこ特に似てるわ(;一_一)
改めねば・・。

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!

月別アーカイブ

右サイドメニュー