頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

Entries

昨日サークルに行ってきました

サークルの前日、サークル仲間のママが「子供が風邪ひいちゃって、サークル欠席するねー。」と連絡をよこしてきた。
ここのところ、出産、帰省、風邪などで欠席する母子さん方が多くてイマイチ盛り上がらない。
でも先日、我々の居るサークルに行ってみたいと言う母子さんがいて、そのママが「友達も連れてきていいですか?」と言ってきてくれた。
一気に2組の母子さんが増えた(*^o^*)

少々遅刻気味でついたおかん母子。
T希くん母子とT穂ちゃん母子が来ていた。まだ新しい人たちは来ていない様だ。
クリスマス会でする余興の「マツケンサンバ」のテープをT希のママが持ってきてくれていた。
衣装も黒いゴミ袋に銀紙を貼って裃(かみしも)っぽくしたものを考えてきてくれていた。
おかんは腰元ダンサーズが持っているようなバトンを新聞紙で作ってみる。
マヤとT希くんがそれをとても気に入って取り合いに・・(⌒o⌒;A
マヤは新聞で作ったバトンを持って踊る踊る( ̄▽ ̄;)
CIMG1266.jpg


少ししたら新しい母子さん2組がやってきた。
どちらも関東からつい最近転勤されてきた方たちで「冬支度をどうしたらいいか分からなくって(⌒o⌒;A」と言っていた。

その中の1人Rくんのママは東京の下町出身だそうだが、こっちにきて海産物がとても美味しいのに驚いたそうだ。
「でも、江戸前寿司ってあるじゃない?」と聞いたら「江戸前なんて目じゃないです!!」と力説した(◎_◎;)
おかんが札幌出身だと話したら「いいなーいいなー、北海道行きたいです!!札幌、函館、富良野~♪」
Rくんママは北国に憧れがあるようで(⌒o⌒;A
(おかんは南国に住みたいけどねェ?)

そんなこんなで賑やかに過ごしました。

コメント

 

踊ってるのか?
戦ってるように見えるぞ(^^;
いいな、いいな。
私も都会から引っ越したけど、お魚はマズイ!!!
新鮮野菜は美味しいけど♪
美味しいお魚食べたいナ。。。

 

>風花さん
ははは!戦ってるようにも見えますね( ̄▽ ̄;)
動画も撮ってあるんだけど、重いので載せられないワ。
関東圏、海産物美味しくないのかい?
イカでも送るかい(笑)
  • おかん 
  • URL 
  • 2005年11月17日 08時17分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!

月別アーカイブ

右サイドメニュー