2012-12-02(Sun)

イヤーマフ買い替え

聴覚過敏なところがある娘。
普段イヤーマフを付けているんですが、小2の時に買ったものなのでいい加減ボロボロに・・。

それで、アマゾンで検索して購入しました。
さっき注文したので付くのは3~4日位かな?

古いのは2年の時に担任の先生が共同購入で買ってくれて、1000円くらい?安かったんですよ。
マイナーなメーカーなのかと思ったら、割と知られてるメーカーみたい。

買ったのはちょっと仕様が違うんですが、同じ色のやつを・・。

PELTOR イヤーマフ H6FV ヘッドバンド ホワイトPELTOR イヤーマフ H6FV ヘッドバンド ホワイト
商品詳細を見る


お店まで赴かなくても買えるし、値段も比較できるし・・ネットってけっこう便利ですね。
(今更ながら思うんですが)

スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

寒くなってきたね。

すばるをなるべく連れて行きたくないので(^^;)ネット注文多いワタクシです。
この前、袖噛みがあんまりなので、birdさんから「かむかむナイン」を今更ながら購入。効果のほどは…
birdは青森市にあるんだよね?店舗販売もしてるのかしら。

>すばるママさん

買い物は苦労する所ですよね^^;
うちも店内で叫ぶわ、商品を開けるわ・・

バードさんは市内の中佃って所にあるんですが、私も行ってみた事が無いんですよ。
店舗販売してるのかは不明です。
代表の人が親の会の方だから、今度聞いてみようかな?
プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク