オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
外出介護を利用し出して2日目・・・

娘は嫌がる事無くスタッフさんの車に乗って行ってます。
シートベルトを自分から積極的に付けてますよ。
拒否するかなーと懸念もしたんですが、娘的には新鮮な感じがするんでしょうね。いい反応です。

今日のスタッフさんは道を間違えたらしくって15分くらい遅れてきましたが・・^_^;
利用中は色々あるかと思いますが宜しくです、だよね。
スポンサーサイト

【2012/12/14 11:28】 | 学校
トラックバック(0) |

ヽ(*´∀`)ノ
emi
ずーーーっと読んできた♡

おかん、だんだん進んでるね♪
マヤマヤも順調そうだヽ(*´∀`)ノ



>emiちゃん
おかん
今年はマヤ、集団クラスに移ったからか乱れてねー。
来年はもうちょっと手厚いケアをしてもらえるクラスに変わると思うよ。

いやいや、状況が好転してるのも周りの人たちのおかげなのよ。
こういう面で恵まれてるんで助かるわ。
皆さんに感謝しなきゃだよね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ヽ(*´∀`)ノ
ずーーーっと読んできた♡

おかん、だんだん進んでるね♪
マヤマヤも順調そうだヽ(*´∀`)ノ

2012/12/21(Fri) 00:38 | URL  | emi #-[ 編集]
>emiちゃん
今年はマヤ、集団クラスに移ったからか乱れてねー。
来年はもうちょっと手厚いケアをしてもらえるクラスに変わると思うよ。

いやいや、状況が好転してるのも周りの人たちのおかげなのよ。
こういう面で恵まれてるんで助かるわ。
皆さんに感謝しなきゃだよね。
2012/12/21(Fri) 12:22 | URL  | おかん #J/OPKEkg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック