オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
長期休暇で不安定さに拍車をかけるかな?と思ったんですが、大して乱れずに冬休みも終盤。

でも一昨日「学校行かない!!」とか言い出した。
「送迎サービスさんに送り迎え頼んでるから、学校行って下さい!」って言うと「しょうがねーなー。」って顔をしてた。
親がどういう行動に出るか、様子を伺ってるっていうか・・・割とズルチンですよね

宿題はドリルが2日分残ってるだけ。
写真日記のネタが無かったので、初もうでに行った事と・・・写真日記は2枚書くので、日記ネタに今日健康ランドに行って来ました。

年末から雪続きだったんで、どこにも出かけられずじまいだったから楽しかったみたい(*^_^*)

さーて、ラストスパートですよ~~。

スポンサーサイト

【2013/01/13 15:54】 | マヤのこと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック