2005-11-16(Wed)

昨日サークルに行ってきました (BlogPet)

先日、腰元とかを帰省したかった
一気に2組の母子さんが増えた(*)少々遅刻気味でついた
ここのところ、出産すればよかった?
先日、我々の居るサークルに行ってみたいと言う母子さん方が多くて裃(かみしも連れてきてくれていたものを考えてきていいですか?)
と言ってきていいですか?
とかを欠席しも
っぽくしたおかん母子
T希くんがそれをとても気に入って取り合いに・・
(⌒o⌒;Aマヤは来ていて、サークル仲間のママが持っているようなバトンを持っているようなバトンを持ってきた)
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「どんべえ」が書きました。
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

なんだこりゃ・・どんべえよ・・?

素晴らしい!
zaraもこういうの書いて欲しい!!
>先日、腰元とかを帰省したかった
>ここのところ、出産すればよかった?
サイコーですね。
こういう、現代アートみたいなのが、想像力を掻き立てます!

>zaraさん
どんべえは長文を書くようになってきましたよん。
zaraさんの所の登記簿謄本くん(ちゃん?)はどうですか(笑)
ブログペット、有料のも出来たんですね。
お友達の所に散歩にいけるらしい。
プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク