頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

Entries

雪遊びシーズンです

学校でも雪遊びシーズンになりました。

去年までは家にあるジャンバーとオーバーズボンで済ませていたのですが、今年から高学年なので市内のスキー場に行くとの事。今年はスキーウエアを買いました。
と言っても、スキー板を履くのは中学部からだそうで、小学部さんは雪遊びをするそうです。


スキーウエア、某イオ○のショッピングセンターに行って買おうかと思ったら扱ってないんですって。
お子様用のならありますよ、との事だったんですが・・・娘はジュニアサイズは既に合わない体型^_^;

それで、スポーツ用品店探しましたよ~。
さすがに専門店は高いね
スノボウエアに3万5千円とか有った・・・。これに板も揃えたらお金かかるわ~。

娘のはセール品で9800円のを買いましたこれで充分ですよね。


月曜日にさっそく、学校でウエアを着て雪遊びしたそうです。
学校じゃ張り切るのね。

家じゃ外に出たがらないし、全然ダメ
どうなってるやら・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!

月別アーカイブ

右サイドメニュー