頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

Entries

風呂くらい入れ!!

去年の春から続いてる不安定状態・・。

先生やクラスメイト、家のばあちゃんを叩くから始まり、夏休み明けはスクールバスに乗らないだし・・・

最近落ち着いたかな?と思ったら、今度は風呂に入らないときました。

一昨日も嫌がったんで勘弁してやると、言えば入らなくっていいもんだと思っている様子。
昨日はさすがに入って欲しかったので促すと暴れた。
こっちも折れずに「お風呂入る!!」って言い続けたら、大声上げながらもなんとかシャワーしてくれた。

は~風呂の事だけでこの有様か・・・。疲れた(T_T)
思春期は問題山積みです。
中学部に入ってもこんな感じかしら・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!

月別アーカイブ

右サイドメニュー