オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
半月もブログをアップしてなかった^^;

(マヤ母)、考え事があってなかなか物事にも手が付かずで・・。

考え事の一つにマヤの放課後サービスを増やして、マヤ母は日中働こうという考えがあって、放課後サービスの利用決定待ち。
5月利用に間に合うのかな??間に合ってほしいんだけど・・。

連休前半は遠出もしないで、近場に出かける程度で済ませちゃった。
まあ、マヤは「しまむら」とかに連れて行くだけでも嬉しそうですが。

連休後半は五所川原辺りにでも行くかとお父さんが言ってくれてます。
外食でもしてくかな?

お母さんも取り敢えず一日連休中に休みを貰えたので、健康ランドにでも行って来ます(*^^)v

【2013/05/01 14:27】 | お出かけ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック