オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
私(マヤ母)が日中のパートに出たいという考えがあって、この度マヤの放課後デイの日数を増やしてもらいました。
(10日→23日)

仕事の面接に昨日行ってきたのですが、日勤をお願いする事がもしかしたらあるかも・・だって。
予めお知らせして下されば対応できますが・・と答えましたが、どうなるやら??

13~16時半の仕事なので、マヤのお迎えがちょっと慌ただしくなりそうです。
(デイサービスの営業は17時まで)
その点をデイサービスの施設さんと相談しなきゃなぁ。

いきなり日数が増えたので、体を壊さなきゃいいんですが^^;
ちゃんと言い含めておくこともしなきゃなぁ。

公文も明日先生に言って通信教育で継続したいと言っておかねば(*_*;
片づける事があって忙しいです
スポンサーサイト

【2013/05/16 14:57】 | 学校
トラックバック(0) |

NO TITLE
おかん
はじめまして。
「おかん」というネームに引かれてきました!
私も「おかん」です(笑)
そして、青森県人です。
私も吉田類さんの酒場放浪記大好きです!
なんたって酒飲みですから~
また遊びにきますね。

>おかんさんへ
おかん
おかんさん、こんにちわ!

同じハンドルネームなんて、なんかご縁を感じます(*^_^*)
え!しかも青森の方なんですね~!

吉田類さん、娘が好きなんですよ。
BS-TBSの番組で美味しそうな酒の肴ばかり食べてるからなのかな?
(娘は食べるの大好きなんで)

ぜひぜひ!お越しください~(^O^)/

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
はじめまして。
「おかん」というネームに引かれてきました!
私も「おかん」です(笑)
そして、青森県人です。
私も吉田類さんの酒場放浪記大好きです!
なんたって酒飲みですから~
また遊びにきますね。
2013/05/17(Fri) 20:04 | URL  | おかん #-[ 編集]
>おかんさんへ
おかんさん、こんにちわ!

同じハンドルネームなんて、なんかご縁を感じます(*^_^*)
え!しかも青森の方なんですね~!

吉田類さん、娘が好きなんですよ。
BS-TBSの番組で美味しそうな酒の肴ばかり食べてるからなのかな?
(娘は食べるの大好きなんで)

ぜひぜひ!お越しください~(^O^)/
2013/05/19(Sun) 10:55 | URL  | おかん #J/OPKEkg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/20(Mon) 20:19 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック