オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
わたくし、先日パートの面接に行ってまいりました!

結果は・・・不採用・・。
初めっから上手くいく訳ないのは分かっていたのでそう気落ちはしてませんが・・

土日休みで午後勤務の所だったので条件的に美味しいとこだった・・。

いや、もうウダウダ言わずに頑張るぞォ~

娘は月~金まで放課後デイサービスに行くことになりました。
昨日デイサービス施設にお迎えに行ったら、中から飛び出してきて外にダッシュで出て行きました(+o+)

スタッフさんが慌てて追いかけて行く場面も・・。
勝手が違うのでちょっと焦り気味な様子です。
でもすぐ慣れてくれる事でしょう。
スポンサーサイト

【2013/05/22 08:52】 | マヤ両親・親戚のこと
トラックバック(0) |

NO TITLE
おかん
おかんさんこんにちは♪
そっかぁ、不採用だったのね。
でも諦めちゃダメだよ。
私も過去に5社不採用で落ち込んだ時あるけど、
頑張って面接受け続けたら
なんとか拾ってもらえました。
おかんさんガンバです!

マヤちゃんスグ慣れると思いますよ^^


>おかんさんへ
おかん
おおー!おかんさん、頑張ったんですね!
一回不採用になったくらいでめげていられませんね^^;
ありがとう!ガンバリマス(*^^)v

マヤは放課後のパターンが変わっちゃったけど、体調も崩すことなく元気ですよ~。
子供は適応早いですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
おかんさんこんにちは♪
そっかぁ、不採用だったのね。
でも諦めちゃダメだよ。
私も過去に5社不採用で落ち込んだ時あるけど、
頑張って面接受け続けたら
なんとか拾ってもらえました。
おかんさんガンバです!

マヤちゃんスグ慣れると思いますよ^^
2013/05/22(Wed) 10:12 | URL  | おかん #-[ 編集]
>おかんさんへ
おおー!おかんさん、頑張ったんですね!
一回不採用になったくらいでめげていられませんね^^;
ありがとう!ガンバリマス(*^^)v

マヤは放課後のパターンが変わっちゃったけど、体調も崩すことなく元気ですよ~。
子供は適応早いですね。
2013/05/24(Fri) 10:14 | URL  | おかん #J/OPKEkg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック