2013-05-27(Mon)

運動会

この間の土曜日は娘の通っている学校の運動会。

朝、雨がポツポツ降っていたので延期?と思ったのですが・・・
学校から連絡も無かったので開催なんだなーと。

自家用車での登下校だったので、9時頃学校へ連れて行き、グラウンドで運動会が始まるのを待ってました。
でも寒い日で、もっと厚着してくるんだったなーと後悔(;一_一)

9時半に運動会が始まったのですが、その頃になると日差しも出てきて少し暖かくなりました。

さて、娘の方はというと・・・徒競争が3位。(4人中)
デカパンリレーはちょっと遅れちゃったなぁ~。
でも頑張りました!

最後は「ねぶた音頭」これは父兄も参加OKだそうで、一緒に踊って来ました。

ねぶた音頭


娘を引き取って、真っすぐ回転寿司屋さんに行って、娘のねぎらい会。
娘はひたすらお寿司を食べてました。(お腹空いたのか)

でもいきなり箸が止まり・・・少し吐いてしまいました。
結構な勢いで食べてたので、気持ち悪くなったのか(+_+)

ちょっと気分が盛り下がった所で、帰って来ました。
なんか珍道中になってしまった。
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク