頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

Entries

ちょっとまた不調気味?

今日、私の携帯をスマホに換えるのに携帯ショップへ。

そこでマヤったら「帰りたい!」だって。
まだだよ~、お母さんの携帯換えるんだもの、って言ったら「ウ~ッ!!」(犬か!)

旦那が「俺が大体の事決めておくから、スマホの色だけ決める時に呼ぶから。」って言うので車に戻った。

主契約が旦那なので携帯の事は旦那に任せておけばいいんだけど・・・

そのあと買い物に行ったらスーパーの駐車場で「○×センター(スーパーの名前)行かない!!」だって。

「車で待ってれば。」って言ったけど、親が行ってしまうの嫌なようで付いて来た。

で、スーパーに行っても「ウ~~!!」

さすがに恥ずかしいのと他のお客さんの迷惑になるんで旦那に車に連れて行ってと頼むと
「お前が早く買い物切り上げてくれよ。」だって(-"-)
はあ?!なんで私が買い物早くしなきゃならんの・・・イライラしました。

レジでもずうっと唸ってるので、周りの注目を浴びてしまった。
スーパーにも好き嫌いがあるようで、買い物の時は基本、連れて行かないでおこうと思いました。
(どこのスーパーもOKって時もあったんですけど・・その時の気分なのか)

デイサービス増やしたせいもあるのか、また不調がぶり返してきた感じです。
気持ちが分からん訳でないけど、状況に慣れて欲しいわ。
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE 

マヤちゃん今日はご機嫌斜めさんだったのかな?
そんな時もあるよね。
大人だってあるもん。
頑張れ!マヤちゃん!
応援してるよ~
  • おかん 
  • URL 
  • 2013年06月01日 20時30分 
  • [編集]
  • [返信]

>おかんさんへ 

気分の浮き沈みって確かに大人でもあるから、理解してやらにゃーなんでしょうけど・・(ーー;)
一人っ子なので我儘が過ぎて困ることもありますよ~i-201

でも本人なりに頑張ってるんでしょうね。

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!

月別アーカイブ

右サイドメニュー