オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
私(マヤ母)は6月30日で風呂屋の深夜バイトを辞めました。
在籍中に日中の仕事を探してたんですが、面接に行ったけど敢え無く連敗^^;

そんなこんなしてたら、入院中のばあちゃんがほぼ寝たきりになってしまい・・・
介護保険の申請に市役所まで行ってきて、一カ月後に認定がおりるそうです。

ばあちゃんの事もあったりマヤも夏休みに入るので、就活は一時中断。

手の掛かる家族が居るとパート探しも難しく、慌てず時間かけて探そうと思ってます。

マヤはというと、私が夜中に仕事に行くのが落ち着かなかったみたいで、深夜12時過ぎまで寝ないってことがザラでした。
でもバイト辞めて家にいるようになってから、早寝になりましたねー。
昨日なんて9時台に寝ましたよ。

私みたいな母親でも居ると安心するのかな~。
居るべき時間に家に居てやるのが一番良いんだなって思いました。

取り敢えずバイト辞めたのはマヤにとっては良かった?かな。

スポンサーサイト

【2013/07/05 11:45】 | マヤ両親・親戚のこと
トラックバック(0) |


おかん
マヤちゃんにとっては
おかんさんが寝る時に家にいてくれるのは良かったたと思います。
安心するんだよね。
私が小学低学年の頃 母が病弱で入退院くりかえし いつも寂しい思いしてました。
母親って特別な存在なんですよね。
私みたいにと言わないでね。



マヤのおかん
おかんさんのお母様、体が弱かったのね。
分かっててもやっぱり寂しかったでしょうね。

おばあちゃんの事は盆の頃までには落ち着きそうなので、マヤにたくさん構ってあげたいなと思ってます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マヤちゃんにとっては
おかんさんが寝る時に家にいてくれるのは良かったたと思います。
安心するんだよね。
私が小学低学年の頃 母が病弱で入退院くりかえし いつも寂しい思いしてました。
母親って特別な存在なんですよね。
私みたいにと言わないでね。
2013/07/05(Fri) 19:39 | URL  | おかん #-[ 編集]
おかんさんのお母様、体が弱かったのね。
分かっててもやっぱり寂しかったでしょうね。

おばあちゃんの事は盆の頃までには落ち着きそうなので、マヤにたくさん構ってあげたいなと思ってます。
2013/07/07(Sun) 09:30 | URL  | マヤのおかん #J/OPKEkg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック