頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

Entries

夏休みに入りました

学校の予定では今日から夏休みなのですが、実質土曜日(20日)から休みに入ってます。
今の所宿題も嫌がらず取り組んでるし、今日デイサービスなのですが、拒まず送迎車に乗りました。

(デイサービスのセンター長さんが送迎車運転だったんですが、去年大荒れだったのを覚えているので『マヤさんが落ち着いてて良かった!』ですって(ーー;))

おばあちゃんが長期入院中なのもあり、休み中遠出も殆ど無いであろうと思い、昨日は市内の業務スーパーに娘を連れて行きました。

業務スーパーは市内の東端の方で、うちは西端の方。ちょっとしたドライブでしたね^^;
お父さんが食べたがってた大きな魚肉のプレスハム、業務スーパーにあった(*^^)v

ハム

東方面まで来たかいがあったわ~。

ばあちゃんの事ですが、入院してる病院で経営してるホームに入れそうです。
今週中に見学&申し込みに行って来ます。

それで、ばあちゃんの事も落ち着きそうなので札幌にお盆過ぎに行って来ようかと・・。
休み明けの直前になんですが^^;

おそらく私(マヤ母)はパートでも始めたら帰る事は滅多に出来ないだろうと思ってね。
ちょっと急ですが決断。
JRのネット予約で申し込んじゃった。
土日外したら空席あったんで、申し込めて良かったです^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!

月別アーカイブ

右サイドメニュー