頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

2013/07/30(Tue)

なんとか落ち着いて過ごしてます

今月の20日ごろから夏休みに入りました。

去年はウダウダと暑い日が続いたし、その暑いさなか札幌に1週間ほど滞在したせいもあったようで乱れまくりなマヤだったけど、今年は初めから落ち着いて過ごしてるし、デイサービスにも積極的に行ってます。

家のばあちゃんの事があったので、今年は札幌への帰省を諦めていたんですけど・・・
どうやら盆前にホーム入居が叶いそうなので、そしたら帰るか~って列車予約しちゃった(^-^)
盆が終わったら3泊ほどしてきます。
お盆以降なら涼しくなってるだろうしね(*^^)v
札幌好き娘なので喜ぶ事でしょう。


ところで・・・宿題のお手伝い表・・・一つも埋まって無い・・。
「布団を上げる」というのが目標らしいんですが・・・まやさーん、一回も手伝ってもらって無いんですけど?!
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~
涼しい夏休みです、今のところ。

うちも「布団上げ」をお手伝いにしました。
簡単な日程表に、「ふとんをあげる」の次に「パソコン」としたので、ふとんに○がつかないと、次の好きなことができない!
早く遊びたくて大急ぎでやってましたよ~(^o^)
少々?雑なのは大目に見るとして…
三食おやつ付きの毎日で、オソロシイことになっております。暑くないから、夏バテもないしさ…
2013/08/05(月) 09:31:40 |URL|すばるママ #- [編集]
>すばるママさんへ
おー!久しぶりです♪

この間八戸二養の面々とさくらんぼ狩りに行って来たんですよ~。
皆変わらなくて安心しました。

日程表の仕事を終えないと前に進めないから、すばる君頑張ってますね(*^^)v
雑だって、やってくれればOKですよー。
マヤなんて、大暴れしてやらないですもん。

元気に夏休み過ごしましょう!
2013/08/06(火) 09:39:06 |URL|マヤのおかん #J/OPKEkg [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sasamaya.blog16.fc2.com/tb.php/1056-61cbeda1

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク