オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
夏休み中もマヤはデイサービスに頑張って行っております。

で、お昼の弁当を家庭で用意しなきゃならない施設にも行ってるんですが、割と弁当を楽しみにしてくれてるみたいです。

「あしたお弁当?」って何回も聞いて来てたので。

でもお母さん、キャラ弁なんて作れないので・・・冷凍食品にウインナー炒めたくらいのおかず・・
めっちゃシンプルな弁当です。それでも楽しみにしてくれるマヤに感謝だわ^^;

今日は貰ったメロンがあったので、デザートを持たせました。
遠足のお弁当みたい

今週末、札幌帰省です。
まだ何も用意して無い!!
スポンサーサイト

【2013/08/12 10:53】 | マヤ両親・親戚のこと
トラックバック(0) |


おかん
こんにちは。
子供ってシンプルでもお弁当を楽しみにしてくれるんですよね。
私も息子のお弁当、小学1年~高校3年までの12年間ほぼ毎日作りました(土日も部活あったから)
残さず食べてくれるので嬉しかったです。
マヤちゃんも楽しみにして食べてくれるんでしょうね、
今日はメロン付きぁな~
いいなぁ~

マヤちゃんのおかんさんって札幌出身なんですか?
帰省楽しみですね。
お気をつけて行ってきてくださいね

>おかんさんへ
マヤのおかん
お兄ちゃんもおかんさんの手作り弁当持って学校行ってたんですね~(*^。^*)
残さず食べてくれるとホント嬉しいもんです!
貰ったメロンがたまたまあったので、デザート付弁当でしたよ~e-420

そーなんです!札幌出身です。
今日青森駅まで行ってキップ受け取りに行って来ましたよー。
マヤが特に楽しみにしててね~。
「札幌行く!!」ってここの所毎日言ってます^_^;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
子供ってシンプルでもお弁当を楽しみにしてくれるんですよね。
私も息子のお弁当、小学1年~高校3年までの12年間ほぼ毎日作りました(土日も部活あったから)
残さず食べてくれるので嬉しかったです。
マヤちゃんも楽しみにして食べてくれるんでしょうね、
今日はメロン付きぁな~
いいなぁ~

マヤちゃんのおかんさんって札幌出身なんですか?
帰省楽しみですね。
お気をつけて行ってきてくださいね
2013/08/12(Mon) 16:19 | URL  | おかん #-[ 編集]
>おかんさんへ
お兄ちゃんもおかんさんの手作り弁当持って学校行ってたんですね~(*^。^*)
残さず食べてくれるとホント嬉しいもんです!
貰ったメロンがたまたまあったので、デザート付弁当でしたよ~e-420

そーなんです!札幌出身です。
今日青森駅まで行ってキップ受け取りに行って来ましたよー。
マヤが特に楽しみにしててね~。
「札幌行く!!」ってここの所毎日言ってます^_^;
2013/08/13(Tue) 13:28 | URL  | マヤのおかん #J/OPKEkg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック