頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

Entries

マヤ頑張ったな

200511180751.jpg

寒くなったのでトイレトレも中断しようかと思ったのですが、とりあえず紙パンツを履かせて2時間おきにトイレに連れてゆく事にしました。
そうしたら、2回ほどトイレでおしっこをしました。

全然おしっこを知らせない子なので心配しましたが、親が心配するほどではなさそうです。
春先には完全に布パンツに出来るよう頑張ろうね~、マヤ(*^o^*)
スポンサーサイト

コメント

 

やったね(^^)V
上手にできたら褒めて褒めて褒めまくる!
それで調子こいて外れちゃうのって、うちの単細胞の子だけかなぁ(;^_^A

 

マヤちゃん、やったねぇ!!
ゴールがホ一歩も二歩も近づいた感じね。^-^

うちも、夏にはじめたトレニングが一向に進歩しないので
どうしようかと思っていたけれど
幸い11月とは思えない陽気が続いているので、もう少し
頑張ってみまーす。

 

出来たら上等♪
出来なかったらそれが普通。
って思ってると
子供にストレスなくトイトレできるかもよん♪

ちゃんちゃん焼きの作り方
さんきゅ♪
今度作ってみるねんヾ(≧∇≦)〃

 

ネットで広い布パンツを中断したかった。


  • BlogPetのどんべえ 
  • URL 
  • 2005年11月19日 14時32分 
  • [編集]
  • [返信]

 

>風花さん
やっぱ褒め倒しかなー(笑)
マヤも褒められてまんざらでも無かったようよ(笑)

>えるぱさん
カジュちゃんはまだマヤより小さいかな?
ながーい目で見て頑張ろう(*^o^*)

>emiちゃん
>出来ないのが普通
そうだよねェ。
子供は小さい脳みそフルに働かせて頑張ってるんだから、親がどうこう言っちゃあダメねf(^-^;
ちゃんちゃん焼は大勢で食べる時に良いと思うからお友達が来た時とかに試してみてねん(*^o^*)

>どんべえ
お!どんべえがコメントを・・。
広いパンツって何??
  • おかん 
  • URL 
  • 2005年11月19日 19時58分 
  • [編集]
  • [返信]

 

BlogPetがコメントしましたね!
さっき、おかんさんがコメントを入れてくれた直後に
うちのBlogPetもコメントをしました。
いままでFC2では出来ないって話でしたが、
やっと出来るようになったみたいですね!

 

>zaraさん
コメントには書いてくれないって話は聞いてましたが、書いてくれるようになったんですね。
無料のでもハーボットみたく行き来可能になったら面白いのにね。
  • おかん 
  • URL 
  • 2005年11月20日 14時36分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!

月別アーカイブ

右サイドメニュー