学校が始まりました

去年は一体どうしたやらの乱れようだったマヤも今回の夏休みは落ち着いて過ごせました。

昨日から学校に通ってます。
外出介護のヘルパーさんが代わったらしく、えらく早く来る人なので朝大慌てです
5分早く用意せねば・・。

直前まで札幌に行ってました。
ホントは始業式の2日前に帰る予定だったのが、列車のトラブルで飛行機に替える羽目になり、しかも始業式前日に帰ることになっちゃいました。(飛行機の予約も満杯だったので)

まあでも札幌も慣れたもので、帰り飛行機だよと言っても動じることなく、食べて寝てとノンビリ過ごしていました

帰省中のマヤの様子を・・・

aomorieki.jpg
列車待ちのマヤ

kanimesi.jpg
お母さんにはあげないよ~!(かにめしを食べてるマヤ)

DSC_0057.jpg
新千歳空港の搭乗ロビーにて
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク