DSの取り合い

4月頃にニンテンドー3DSを買いました。

「トモダチコレクション新生活」というソフトを買いたくって^_^;
3DS無いので思い切って買っちゃった。

最近は娘が遊ぶ用のソフトも増えました^_^

「トモコレ」は娘が遊ぶとキャラクターを消してしまうので触らせなかったんですが・・・

ダメと言われるとやりたくなる性分なんでしょうね(ーー;)
いつの間にか遊んでるし!

「キャラクターを絶対消すな!」って釘さしてます。今の所消してないようですが・・。

娘が気に入ってるのが「トモコレ」のMiiが歌を歌う機能。
娘が好きな吉田類さんのMiiも作ったのですが、私が作った替え唄を気に入って聴き入ってます(笑)



スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク