オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
4月頃にニンテンドー3DSを買いました。

「トモダチコレクション新生活」というソフトを買いたくって^_^;
3DS無いので思い切って買っちゃった。

最近は娘が遊ぶ用のソフトも増えました^_^

「トモコレ」は娘が遊ぶとキャラクターを消してしまうので触らせなかったんですが・・・

ダメと言われるとやりたくなる性分なんでしょうね(ーー;)
いつの間にか遊んでるし!

「キャラクターを絶対消すな!」って釘さしてます。今の所消してないようですが・・。

娘が気に入ってるのが「トモコレ」のMiiが歌を歌う機能。
娘が好きな吉田類さんのMiiも作ったのですが、私が作った替え唄を気に入って聴き入ってます(笑)




【2013/09/02 16:05】 | 遊び
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック