オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
2013年9月8日・・・

この日はマヤの11歳の誕生日。
そしてもう一つの大きな出来事も。




日本時間早朝5時にIOC総会で2020年の東京オリンピックが決まりました!
忘れられない年になりました。

さて、この日はマヤの母(私)が吐き気と胃痛でダウン・・・
昼まで寝てました

3時頃に吐き気を我慢しながら買い物・・・
出来あい惣菜ばかりでゴメンよ~マヤ・・。

でもリクエストのチョコケーキは買ったぞ!

ケーキ

夕方にはなんとか復活の私。
ハッピーバースデーのお祝いをしました。

でも誕生日の食事は程々に済ませたマヤ・・
大ぐらいマヤちゃんがどうしたやら?と思ったら、30分後くらいに

「ケーキ食べたい。」
だってさ^^;

ちゃんとお腹のあんばい計算してるんだね~。

おめでとう!マヤ!

まや


スポンサーサイト

【2013/09/08 00:00】 | マヤのこと
トラックバック(0) |


おかん
遅れましたがマヤちゃん
お誕生日おめでとーーー
この1年がマヤちゃんにとって幸せな1年になりますように。

オリンピック決定がマヤちゃんの誕生日だなんてステキー。
良い思い出になりますね。
チョコケーキも美味しそう。
たくさん食べたかな?マヤちゃん

>おかんさんへ
マヤのおかん
ありがとうございます~(^O^)/
11歳になって、出来る事もいっぱい増えて成長したものだなァ・・って実感してます。

オリンピック決定と重なってめでたい日になりましたよー(*^^)v
ケーキもいっぱい食べました!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
遅れましたがマヤちゃん
お誕生日おめでとーーー
この1年がマヤちゃんにとって幸せな1年になりますように。

オリンピック決定がマヤちゃんの誕生日だなんてステキー。
良い思い出になりますね。
チョコケーキも美味しそう。
たくさん食べたかな?マヤちゃん
2013/09/09(Mon) 22:10 | URL  | おかん #-[ 編集]
>おかんさんへ
ありがとうございます~(^O^)/
11歳になって、出来る事もいっぱい増えて成長したものだなァ・・って実感してます。

オリンピック決定と重なってめでたい日になりましたよー(*^^)v
ケーキもいっぱい食べました!

2013/09/10(Tue) 12:06 | URL  | マヤのおかん #J/OPKEkg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック