オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
「アジの南蛮漬け食べたい。」と、盛んに言ってる最近の娘。

給食で出たのかな?

昨日なんかも、お昼のお弁当をスーパーで買って来たんですけど、マヤはオムライスで旦那はねぎとろ丼を買って来たんですが・・・

「ねぎとろ食べたい。」だって^^;

旦那が「俺オムライスなんて嫌だよ~。」って言っても譲らず。

満足そうにねぎとろ丼食べてました。
お酒のみの舌だよなあ~^^;
スポンサーサイト

【2013/10/21 11:15】 | マヤのこと
トラックバック(0) |


おかん
お久しぶりです~
さすがマヤちゃん渋いっすね(笑)
オムライスを食べる旦那様がなんかかわいくて笑えます うふっ。
マヤちゃん絶対お酒強いと思いますよ~
20歳になるのが楽しみ^^



マヤのおかん
>おかんさん

こんにちわ~(^O^)/
吉田類ブームは去ったんですが、食べ物の好みは本当、酒飲みですよ。
あと納豆とか、キノコとかも好きですね^^;

マヤはねぎとろ丼がお父さんに買ったものとは分かってたようで、お父さんが仕事から戻ってくるまで待ってました^^;
今度からは食べたい物をちゃんと聞いてから買い物に行こうかと思います・・i-201



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです~
さすがマヤちゃん渋いっすね(笑)
オムライスを食べる旦那様がなんかかわいくて笑えます うふっ。
マヤちゃん絶対お酒強いと思いますよ~
20歳になるのが楽しみ^^
2013/10/23(Wed) 09:10 | URL  | おかん #-[ 編集]
>おかんさん

こんにちわ~(^O^)/
吉田類ブームは去ったんですが、食べ物の好みは本当、酒飲みですよ。
あと納豆とか、キノコとかも好きですね^^;

マヤはねぎとろ丼がお父さんに買ったものとは分かってたようで、お父さんが仕事から戻ってくるまで待ってました^^;
今度からは食べたい物をちゃんと聞いてから買い物に行こうかと思います・・i-201

2013/10/23(Wed) 10:54 | URL  | マヤのおかん #J/OPKEkg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック