オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
昨日「笑っていいとも!」を観てたら、テレホンショッキングに大泉洋が出てた。

おお!北海道のローカルタレントだった大泉さん、出世したもんだ!

観てたらマヤが「おおいずみよう!!」と叫んだ。

私が「好きなの?」と聞くと「うん!」だって。

あらあ、そうなの?知らなかった・・。

先週から札幌の私の母が来てたんだけど、札幌のババを見るなり「札幌行きたい!!」って言ってた位札幌好き。
札幌ローカル出身の大泉さんにも魅かれるものがあったんだろう・・。

この間まで「よしだるい!!」って言ってたくせにねェ。
スポンサーサイト

【2013/11/05 15:33】 | マヤのこと
トラックバック(0) |


おかん
こんにちは。
マヤちゃんと私、好みが同じ~♪
吉田類さんでしょ、大泉洋さんでしょ~
ここは昔から北海道放送が映るので
大泉さんは1×8いこうよとかで見て
おもしろい人だなぁって思ってました。
そしたら今度は「水曜どうでしょう」でしょ(笑)
今はもう知らない人はいないくらい有名になりましたよね。

札幌、私も行きたーい
マヤちゃんのおかんさん、おかんも連れてって~~~

>おかんさん
マヤのおかん
おかんさん、こんにちわ!
下北は北海道の放送映るんだもんね~。いいなあ・・。
大泉洋さん、田舎っぽいクルクルパーマ頭のお兄ちゃんがこんなに立派になって・・って感じですよ。
おかんさんもファンなの?マヤと話が合うわァ~。
OK,札幌行くべし(笑)
じゃあ、大間からフェリーに乗って~(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
マヤちゃんと私、好みが同じ~♪
吉田類さんでしょ、大泉洋さんでしょ~
ここは昔から北海道放送が映るので
大泉さんは1×8いこうよとかで見て
おもしろい人だなぁって思ってました。
そしたら今度は「水曜どうでしょう」でしょ(笑)
今はもう知らない人はいないくらい有名になりましたよね。

札幌、私も行きたーい
マヤちゃんのおかんさん、おかんも連れてって~~~
2013/11/19(Tue) 13:44 | URL  | おかん #-[ 編集]
>おかんさん
おかんさん、こんにちわ!
下北は北海道の放送映るんだもんね~。いいなあ・・。
大泉洋さん、田舎っぽいクルクルパーマ頭のお兄ちゃんがこんなに立派になって・・って感じですよ。
おかんさんもファンなの?マヤと話が合うわァ~。
OK,札幌行くべし(笑)
じゃあ、大間からフェリーに乗って~(笑)
2013/11/20(Wed) 10:32 | URL  | マヤのおかん #J/OPKEkg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック