奇妙な癖

娘が昔からしている奇妙な癖・・・すき間に物を挟み込む癖があります。

以前からあった癖なんだけど、青森に越してから益々ひどくなってしまって、先日娘の部屋と納戸を掃除して要らないものを処分してキレイにしたんですが・・・

今日見てみたら、学習机の後ろや衣装ケースの後ろに本やチラシがビッチリ挟み込んであった。
やってくれたなあ~って叫びながら片づけました。
壁紙が傷むから止めて欲しいんだけどなぁ(;一_一)

旦那は新しい家だから壁に画鋲の穴とか開けないでって言ってるけど、マヤに掛かったら家なんてあっという間に傷むって
止めてと言っても聞かない子なので、毎日気を付けて見るしかないな・・・。
スポンサーサイト

comments

No title

いたずらっ子のマヤちゃんかわいいなぁ。
なんかうちの姫みてるようだわ(笑)
だからもう諦めるしかないよー
後で、マヤちゃんが大きくなったら壁の傷んだとこみて、あの時これやったんだよなーとか
いい思い出になるよ。
家は新しい家じゃなかったので姫の柱かじられ、
戸はガリガリ傷だらけ、床も爪の跡だらけー

>おかんさんへ

こんにちわ~(^O^)/

そーですよね・・・もっと大らかになんなきゃなんですが^^;
姫ちゃんの盗み食いを見ていて、マヤも同じだわって思っちゃう(笑)
昨日なんて、私がシャワー浴びてる5分くらいの間にレトルトカレー食べてましたよ。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク