オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
娘が昔からしている奇妙な癖・・・すき間に物を挟み込む癖があります。

以前からあった癖なんだけど、青森に越してから益々ひどくなってしまって、先日娘の部屋と納戸を掃除して要らないものを処分してキレイにしたんですが・・・

今日見てみたら、学習机の後ろや衣装ケースの後ろに本やチラシがビッチリ挟み込んであった。
やってくれたなあ~って叫びながら片づけました。
壁紙が傷むから止めて欲しいんだけどなぁ(;一_一)

旦那は新しい家だから壁に画鋲の穴とか開けないでって言ってるけど、マヤに掛かったら家なんてあっという間に傷むって
止めてと言っても聞かない子なので、毎日気を付けて見るしかないな・・・。
スポンサーサイト

【2013/12/16 13:41】 | マヤのこと
トラックバック(0) |

No title
おかん
いたずらっ子のマヤちゃんかわいいなぁ。
なんかうちの姫みてるようだわ(笑)
だからもう諦めるしかないよー
後で、マヤちゃんが大きくなったら壁の傷んだとこみて、あの時これやったんだよなーとか
いい思い出になるよ。
家は新しい家じゃなかったので姫の柱かじられ、
戸はガリガリ傷だらけ、床も爪の跡だらけー


>おかんさんへ
マヤのおかん
こんにちわ~(^O^)/

そーですよね・・・もっと大らかになんなきゃなんですが^^;
姫ちゃんの盗み食いを見ていて、マヤも同じだわって思っちゃう(笑)
昨日なんて、私がシャワー浴びてる5分くらいの間にレトルトカレー食べてましたよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
いたずらっ子のマヤちゃんかわいいなぁ。
なんかうちの姫みてるようだわ(笑)
だからもう諦めるしかないよー
後で、マヤちゃんが大きくなったら壁の傷んだとこみて、あの時これやったんだよなーとか
いい思い出になるよ。
家は新しい家じゃなかったので姫の柱かじられ、
戸はガリガリ傷だらけ、床も爪の跡だらけー
2013/12/18(Wed) 14:53 | URL  | おかん #-[ 編集]
>おかんさんへ
こんにちわ~(^O^)/

そーですよね・・・もっと大らかになんなきゃなんですが^^;
姫ちゃんの盗み食いを見ていて、マヤも同じだわって思っちゃう(笑)
昨日なんて、私がシャワー浴びてる5分くらいの間にレトルトカレー食べてましたよ。
2013/12/19(Thu) 08:46 | URL  | マヤのおかん #J/OPKEkg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック