3DS持ってるだろうが!

娘が最近「ニンテンドー、3DSLL買う?」と聞いてくる。

3DSLLは普通サイズ?のより若干幅が広いものというのかな?
「3DS持ってるでしょうが。買わないよ。」と言ってもしつこい。

お年玉貰えれば検討しておくよ、と言って誤魔化していますが・・^_^;

先日から冬休みに入りました。
冬休み早々、私(マヤ母)が介護職の講座を受講しに行くことになりまして・・・
受講日の土日祭日は日中一時の施設にマヤをお願いすることになりました。

初日、かなり緊張してたようですが・・・職員さんの髪をいじって遊んだりとだんだんリラックスして来てたようです。
休日家に居られないのはちょっとハードかもしれないけど、2月いっぱいまでの辛抱なんで頑張ってほしいなあ・・。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク