オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
1月3日にやっと初詣に行ってきました。

instaweather_org_20140103_110535.jpg

毎年善知鳥神社に行ってます。
この日はお天気も良く、混んでもいなくて快適なお参りでした。

100円のお賽銭持たせてお参りさせましたが、娘は何をお願いしたやら??

神様にお願いより今の食欲!
娘の目的はコレ!

毎年屋台のクレープをねだります。今年もかい(^^;

DSC_0127.jpg

屋台の男の人に「おじさん」と言ったら「お兄さん!」と訂正されました(笑)

今年も頑張ろうね
スポンサーサイト

【2014/01/04 10:04】 | お出かけ
トラックバック(0) |

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
やまもと えみ
あけましておめでとう
今年もよろしくね♪

マヤマヤ、4月から6年生だね(`・ω・´)
相変わらず、モリモリ食べてて安心
( ^ω^)♪♪



>えみちゃんへ
マヤのおかん
おお!お久しぶり(^^)/
今年もお互いに頑張ろう!
えみちゃんとこのみぃ君も同い年なのよね(^^)
小学校最終学年、無事過ごせればいいね!
マヤは大きくなりすぎ・・。
痩せねば(-_-)

No title
おかん
あけましておめでとうごじゃいます。
今年も宜しくお願いします。
善知鳥神社には私もたまに寄らせてもらってます。
おとんが神社やお寺好きな為、特に善知鳥神社が好きなそうで、青森行くとお参りします。
マヤちゃん何お願いしたのかな?
おいしいものたくさん食べれますようにかな?(笑)
マヤちゃん家族が、今年1年健康で楽しく過ごせるように願ってます

>おかんさんへ
マヤのおかん
明けましておめでとうございます~!
今年も賑やかなおかんさんブログを楽しみにしてます。
姫ちゃん、今年も元気いっぱいかな(笑)

マヤにお賽銭渡したら、私の隣で鈴鳴らしてましたよ(^^)
ホント、何祈っていたやら・・。
今年も頑張りましょうね(*^^)v

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
あけましておめでとう
今年もよろしくね♪

マヤマヤ、4月から6年生だね(`・ω・´)
相変わらず、モリモリ食べてて安心
( ^ω^)♪♪

2014/01/06(Mon) 10:28 | URL  | やまもと えみ #-[ 編集]
>えみちゃんへ
おお!お久しぶり(^^)/
今年もお互いに頑張ろう!
えみちゃんとこのみぃ君も同い年なのよね(^^)
小学校最終学年、無事過ごせればいいね!
マヤは大きくなりすぎ・・。
痩せねば(-_-)
2014/01/06(Mon) 14:18 | URL  | マヤのおかん #J/OPKEkg[ 編集]
No title
あけましておめでとうごじゃいます。
今年も宜しくお願いします。
善知鳥神社には私もたまに寄らせてもらってます。
おとんが神社やお寺好きな為、特に善知鳥神社が好きなそうで、青森行くとお参りします。
マヤちゃん何お願いしたのかな?
おいしいものたくさん食べれますようにかな?(笑)
マヤちゃん家族が、今年1年健康で楽しく過ごせるように願ってます
2014/01/06(Mon) 21:40 | URL  | おかん #-[ 編集]
>おかんさんへ
明けましておめでとうございます~!
今年も賑やかなおかんさんブログを楽しみにしてます。
姫ちゃん、今年も元気いっぱいかな(笑)

マヤにお賽銭渡したら、私の隣で鈴鳴らしてましたよ(^^)
ホント、何祈っていたやら・・。
今年も頑張りましょうね(*^^)v
2014/01/07(Tue) 10:06 | URL  | マヤのおかん #J/OPKEkg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック