新年度

昨日PTA会費の監査があって学校に行ってきました。

休み中の学校でも教員の先生方や事務職の人たちは出勤していて割と賑やか。

監査の方はさっさと終わり、お母さん方とおしゃべりしてました。

新中二の子のお母さん、高等養護へ進学の子のお母さん、高等部の子のお母さんといったメンバーで皆さん養護に進学した理由も様々。

中学部ママさんは、小学部の時と状況が変わってしまいとても戸惑ったと話していました。
娘も来年度中学・・・何事も無ければいいんですけど・・・(>_<)

職業実習の話とかも出ていて、早いうちにビジョンみたいなものを見据えておいた方がいいのかなーと思いました。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク