頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

2014/04/14(Mon)

楽しい休日

昨日は日中預かりを休んでお出かけしてきました。

当初ねぶたの里へ行って、そのあとマヤがお気に入りのスーパー銭湯が近くにあるからお風呂入りに行って~と思ってたら、ねぶたの里は閉園になってたんですってね・・(^^;

青森駅前に「ワラッセ」という似たような施設を作っちゃったので、郊外にあるこの施設までお客さんが流れて行かないんだろうね。

お風呂はマヤが行きたい!と言ってたので入りに行ってきました。
結構久しぶりかな?マヤと行くの・・。

ウロチョロ落ち着きのない子だったけど、6年にもなると結構落ち着き出てくるもんだね。
ゆっくりお風呂に浸かって満喫してたようですよ。

そのあと、CDショップに行って「きゃりーぱみゅぱみゅ」のCDを買って帰ってきました。

うーん、いい休日だった~・・・では終わらないウチの家。

以前「トモダチコレクション新生活」という3DSのソフトに親子してハマってる事を書いたことがあったのですが、娘の奴が日中預かりの施設に持って行ってソフトを壊してしまった(-"-)

で、2代目ソフトを安く売ってたのでまた購入して、今度は触らせないようにしてたんですが・・・
昨日ちゃっかり見つけて遊んでました。
私が怒って取り上げたら旦那が「ゲームごときにその怒り様・・。」と呆れて見てましたが、初代ソフトを壊したいきさつを説明すると旦那は納得?したようです。

しばらく娘は「トモコレ~~!」と叫んでました。

穏やかな休日とはいきませんでした(-_-)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sasamaya.blog16.fc2.com/tb.php/1096-0fed93f4

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク