オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
今年度、新たに校長先生が赴任してきたんですが・・なんと八戸の養護の時の小学部の教頭先生だった(*_*)

八戸の養護は小学部だけでも大人数なので、先生さすがに顔は覚えてないだろう・・と思ってたんですが、昨日PTAの役員会に出席したら校長先生の方から声を掛けてくれた。

「マヤさんのお母さ~ん!ご苦労様!」「ハイ、○×教頭先生!」

新学期の時に先生はマヤに声をかけたそうだけど、マヤは覚えてなかったみたい(^^;
今度はマヤから校長先生に声かけるんだよ、って言っておいたけど。

八戸から青森に赴任してくる先生も結構多く、巡り巡ってまたお会いするってことあるんですねー、って喋っていました。

【2014/05/09 09:25】 | 学校
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック