頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

Entries

珍しく風邪ひき

この間の深夜・・・起きてウロウロしだすマヤ。

うるさいな~と思ったら、体の具合が悪いらしい。
熱を測ると38度!

冷えピタを貼って「ちゃんと寝なさい。」って寝かせた。
朝には37度前半に。
しかし、落ち着いてることが無い娘、家中ウロウロ。
熱さがんないべ!!丁度私が仕事休みだったんで良かったけど、もし熱が下がらなかったら・・

こまめに着替えさせて、水分補給させて・・寝るときは冷えピタ&アイスノンで体温を下げるようにしました。
翌朝はおかげさまで36度台。やれやれ(^^;

発熱した日が土曜日だったので、お父さんも家に居たんですが・・
その日又ラーメン屋に行く予定をしてたんだけど、マヤが体調不良なのでもちろん行かれない。
そんなのに「ラーメン屋行くんだろ?」だって・・・。
「体の調子悪いのに、消化の悪いラーメン食ったら吐いちゃうってば!」と言ったら、ガッカリーって顔をして「じゃあ、昼何食う?」だって。
昼飯の事しか頭にないのかい(-_-)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!

月別アーカイブ

右サイドメニュー