お誘い

昨日八戸時代の学校ママさんから、月曜日にランチをしないか誘いがありました。

幸いにも月曜は仕事が休み。即OKしました。

八戸の養護は近々小6の子達の修学旅行があるらしく、説明会の後のランチなんですって。
八戸ママさん方は結束固いなー。羨ましい。
(通園施設時代からずっと一緒って子達が多いからなんでしょうね)

修学旅行は八戸だとどこになるのかな?青森は盛岡方面と聞いてたけど・・同じ盛岡の方かな。
お決まりの小岩井農園とかね。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク