頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

2014/08/01(Fri)

お楽しみの札幌

お母さんの仕事の休みを利用して札幌に少し帰ってました。

7月27日の夜の飛行機に乗って、ババのアパートに着いたのが夜の11時。さすがに疲れた(^^;

次の日は午前中のんびりして、午後から私の姉の家を訪ねに行ったりしました。

長姉一家がチキンバーベキューをご馳走してくれるというので甘えさせて貰った(*^^)v

10527275_544555579006088_8047547979848319089_n.jpg

マヤは屋外バーベキューの経験があまりないんで大丈夫かな?と思ったけど・・・
「早く食べたい。」だって。さすがに食欲旺盛!

従兄のお兄ちゃんに食べやすいように分解してもらってたくさん食べてました。

15663_544555565672756_488651747616881126_n.jpg

満足満腹だったね~

29日の夕方の飛行機で帰りました。
今度はもうちょっとゆっくりしたいね~。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sasamaya.blog16.fc2.com/tb.php/1111-03d904d1

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生に上がります。
    進学する年になっちゃいました・・。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク